■PROFILE

フープ

  • author: フープ
  • GNO2ルウム連に所属するフープ少佐の個人的な記録を残していく参戦録です^^
    ・私自身が好きなバスケネタを話し合うものです。
    ・PC関係のネタも取り扱います。
    ・「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイに帰属します。
  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ブログパーツ

    ブログ(blog)ならFC2
    ↑FC2ランキング
    banner_03.gif
    ↑ブログランキング
    ↑ブログジャンキー

    ブログ(blog)ならFC2
    ■紹介サイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    ひさびさだな~
    ルウム連 51日目です

    23時現在 20位です

    久々の更新です><
    すいませんですm(。。)m
    久々いいポジションにいます^^
    30位以内にはいることも無かったから良いほうでしょう。

    編成 行動順

     隊長 装甲ジム★ 回避↑HP↓ 格闘低壁 ④

     パイ1 おやすみです^^

     パイ2 SC☆ 射撃 近狙い ①(部隊戦術キーMS)

     パイ3 SC☆ 射撃 近狙い ②

     パイ4 専BDⅠ 回避↑装甲↓ 格闘強壁 パイ5を護衛 ⑤

     パイ5 SC☆ 射撃 パイ4を護衛 ③ 

    今日はBDの発売だったので、早速部下に載せました^^
    いい感じになってます^^
    平均VPが100超えてきたので十分でしょう^^
    もう少し上昇してくれるかなと甘い期待をしてます><


    ダカールジオン 51日目です

    23時現在 57位です

    部下は盾防御取ってないのもあるので、専イフ改乗せて、隊長はザクで盾防御を少しずつあげながら、EXAMゲル出たらすぐに使えるようにしようと思ってます。
    PC戦がかなり弱いんですが、ザクキャに低HP狙いの範囲広げれば良いのかな~とか考えてます。
    現在策敵4なんですが5にしたらPC戦には良いんでしょうね。
    実際に連邦ではそれがいやだし・・・

    編成 
     隊長 ザクⅡ後期型☆ 格闘低壁 ④

     パイ1 専イフ改 回避↑装甲↓ 格闘強壁 ⑤

     パイ2 砂ザク 移動↑装甲↓ 射撃 ②

     パイ3 ザクキャ 移動↑装甲↓ 射撃 ①(部隊戦術キーMS)

     パイ4 ザクキャ☆ 移動↑装甲↓ 射撃 ③

     パイ5 おやすみです^^

    本当は低壁強化したいんですが、補給かける割にはいまいち効果が出ないようなので変えてないです
    ザクキャ☆にしたいけど、それも無しでしてます
    放置場所は、南アジアにしてたんですがPC戦多いので、東アジアにしたら少しよくなりました^^

    ハウルの動く城 2枚組通常版 もうじき発売ですね^^ 劇場版は見る暇な買ったのでDVDでみます^^


    GNO2 | 00:12:38 | Trackback(0) | Comments(6)
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2005-10-28 金 07:32:54 | | [編集]
    TMP1位 オメデト(^_^)∠※PAN!
    次週も p(^^)qガンバッテ!
    2005-10-30 日 13:00:13 | URL | Hoprhill [編集]
    訂正^^;
    TVPの中で1位 オメデト(^_^)∠※PAN!
    次週も p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
    2005-10-30 日 13:01:07 | URL | Hoprhill [編集]
    今週は好調でしたな・・・来期は私も専用ez8導入せねば・・・どこ削ろうかいな^^;
    2005-10-30 日 23:41:46 | URL | シシ・カバ [編集]
    ブログ管理者様へ
    はじめまして!
    突然の書き込み失礼いたします。

    この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
      【ブログランキング Bloking】
    http://bloking.jp
    まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
    貢献できればと思っております。

    誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
    末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
    2005-11-02 水 23:17:00 | URL | Bloking [編集]
    最近できてなくて
    更新できてなくてすいません^^;
    落ち着けた時にちゃんとします
    2005-11-03 木 20:52:37 | URL | hoop [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

