■PROFILE

フープ

  • author: フープ
  • GNO2ルウム連に所属するフープ少佐の個人的な記録を残していく参戦録です^^
    ・私自身が好きなバスケネタを話し合うものです。
    ・PC関係のネタも取り扱います。
    ・「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイに帰属します。
  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ブログパーツ

    ブログ(blog)ならFC2
    ↑FC2ランキング
    banner_03.gif
    ↑ブログランキング
    ↑ブログジャンキー

    ブログ(blog)ならFC2
    ■紹介サイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    選挙は圧倒的
    総選挙は自民党が296?議席と圧倒的多数で勝利でしたね

    とにかく、日本で住む上での生活がよくなるならどこでもいいです^^
    ほんとはそれを考えないといけないんでしょうけどね

    13:00現在 オンラインゲームブログランキングは95位とさらに上昇してきてます^^
    この勢いなら1ページ目(50位以内)も夢じゃなくなってきたような気がします。

    そこで、50位以内に入ったら、GNO2をまったく知らない人のためにいろいろわかりやすく紹介してみたいと思います。

    ということで、1日1回のクリックお願いします~
    banner_03.gif



    ↓ 広告リンク (怪しいのじゃないから、気になったらみるだけでもしてくださいな^^)楽天の規模はすごいです^^ ほしいものは大体見つかるはず!




    未分類 | 13:50:09 | Trackback(0) | Comments(0)
    台風が・・・
    台風14号がどんどん近づいてます・・・

    私は九州に住んでるので、今回は直撃コースです・・・

    みなさん、同じ境遇の方もいると思いますから、どうぞお気をつけを・・・

    私は対策として、窓に台風対策のテープを張りました^^

    気休め程度って感じですが・・・

    にニュース入れたので、台風情報も見ることできると思います~

    未分類 | 20:33:57 | Trackback(0) | Comments(0)
