■PROFILE

フープ

  • author: フープ
  • GNO2ルウム連に所属するフープ少佐の個人的な記録を残していく参戦録です^^
    ・私自身が好きなバスケネタを話し合うものです。
    ・PC関係のネタも取り扱います。
    ・「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイに帰属します。
  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ブログパーツ

    ブログ(blog)ならFC2
    ↑FC2ランキング
    banner_03.gif
    ↑ブログランキング
    ↑ブログジャンキー

    ブログ(blog)ならFC2
    ■紹介サイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    ほんといつ以来なのか!?
    珍しい!?更新になってしまってます><

    ルウム連 81日目です

    現在 22時で55位です
    前回の成績は62位で、その前が13位でした

    81がでてからあれでリズムが崩されたのと、部下に専BD3を入れることができなかったのが、敗因でしょう・・・
    来クールはちゃんと、専用機の使い方を考えておきます

    編成
     隊長 ジム2★ 回避↑装甲↓ 格闘強壁 ⑤

     パイ1 おやすみです

     パイ2 ジムキャ2☆ 移動↑装甲↓ ①

     パイ3 ジムキャ2☆ 移動↑装甲↓ ②

     パイ4 ジム2 回避↑HP↓ 格闘低壁 ④

     パイ5 ジムキャ2☆ 移動↑装甲↓ ③

    量産機編成なんですが、見事にPC戦負けこんでるので・・・失敗ですね
    まあ、このまま続けてみます><

    ダカールジオン 81日目です

    22時現在 49位です
    前回16位でした^^

    こちらは微妙にまともな順位です^^
    大尉になっておきたいのですが、今のところ無理そうです^^;

    編成 
     隊長 専EZAMゲル 回避↑装甲↓ 格闘強壁 ⑤

     パイ1 ゲルM 回避↑HP↓ 格闘低壁 ④

     パイ2 リック・ドム☆ 射撃 ③

     パイ3 スキウレ 射撃 HP↑回避↓ ①

     パイ4 おやすみ

     パイ5 リック・ドム☆ 射撃 ②

    ジオンは量産機編成厳しいですね~
    搭載も足りないし、射撃に命中が足りないから、ががんばらないとな~


    最近は忙しいんですが、さらに肩を脱臼したので、キーボード打つのが辛いのです><
    昔一度脱臼してたので、抜けやすくなってるんですよね・・・
    まあ、仕方ないです^^;


    お歳暮ギフト←もうこんな時期なんですね・・・師が走る・・・

    GNO2 | 23:09:01 | Trackback(0) | Comments(4)
    更新悪いが成績はいい
    ルウム連 63日目です

    22時現在 9位です

    更新はいまいちなんですが、いい成績なんですよね~~^^;
    久々です、1日過ぎてるのに、1桁順位というのが。
    2クールぶり!?
    久々ですね~
    普通にNPC戦が安定しているからだと思います。
    PCには2敗してるのにこの順位ですから

    編成
    前回とまったく変わってないです^^;

    射撃が搭載だいぶん余ってるから、ドワッジくらい入れてみたいんですが、いまのところこのままです
    スキルはたぶん特別なところはまったくないです
    配置もいたって普通なものです。
    自分でも何がいいんだろうと思います><


    ダカールジオン 63日目です

    22時現在 作戦の合間です

    前回作戦は29位で終了しました。
    こちらは目標にしてたランクインが果たせたので満足です。
    今後はPC戦しだいなのかな~と思ってます。

    編成 

     隊長 ゲルググ 回避↑HP↓ 格闘低壁 近狙い ④

     パイ1 専イフ改 回避↑装甲↓ 格闘強壁 近狙い ⑤

     パイ2 ドムトロ☆ 射撃 近狙い ②

     パイ3 ザクキャ☆ 射撃 近狙い ①

     パイ4 ザクキャ☆ 射撃 近狙い ③

     パイ5 お休み中

    低壁をゲルにして、壁強化しました
    そのためHPを192でそろえるために、ザクキャ→ザクキャ☆にしました。
    こちらのほうが安定はするでしょうね~
    実際PC戦で、勝率の上昇が見られます^^


    DRAGON BOX THE MOVIES  DRAGON BALL 劇場版DVD-BOX
    ↑懐かしいな~たぶんここを見てる人たちは、結構ドラゴンボール見てた人いるはず^^ 私はジャンプで連載してた最初から見てました~

    GNO2 | 23:10:10 | Trackback(0) | Comments(0)
    非常に遅い更新ですいません><
    ルウム連 何日だ・・・59日目でした^^

    20時現在 19位です

    1週間ぶりくらいの更新かもしれません・・・
    見てもらってる!?方には非常にご迷惑おかけしてます
    仕事が忙しくて、オンして状態見てすぐに落ちるを繰り返してますので・・・・

    しかし、逆に更新してないんですが、VPの調子はよくなってます^^
    先週は20位でした
    今週も同じくらいにはいけそうです^^
    これからは、BD3をいれて、頃合をみて量産機編成にするのがベストなんでしょうね。
    これからはそんなに補給は使うことないので単垢にも勝負ができるところです^^

    編成

     隊長 装甲ジム★ 格闘低壁 近狙い ④

     パイ1 おやすみです

     パイ2 SC☆ 射撃 近狙い ① (部隊戦術遅延キーMS)

     パイ3 SC☆ 射撃 近狙い ② 

     パイ4 専BDⅠ 格闘強壁 パイ5を護衛 ⑤

     パイ5 SC☆ 射撃 パイ4を護衛 ③


    搭載は十分に余ってるんですが、射程4のパイいないのでこのまま行くことになります
    ジムキャ2はやくでてほしいですね~~^^


    ダカールジオン 59日目です

    21時現在 33位です

    こちらもまあまあの調子です^^
    EXAMゲル出てくるの遅いので、編成変えれなくて補給が10万超えました・・・
    いい加減変えたいんですがね><

    編成

     隊長 ハイゴッグ★ 格闘低壁 近狙い ④

     パイ1 専イフ改 格闘強壁 近狙い ⑤

     パイ2 ドムトロ☆ 射撃 近狙い ②

     パイ3 ザクキャ 射撃 近狙い ① (部隊戦術遅延キーMS)

     パイ4 ザクキャ☆ 射撃 近狙い ③ 

    こちらは護衛もつけてないいたって普通な編成です。
    射程が4が2機もあるのであまり護衛の必要はありません^^

    ランクインを目指してがんばってほしいな~(他人事)

    これからもマイペースな更新しますのですいません^^


    デジカメ・イオンドライヤーなどなど…激安デジもの&家電!

    GNO2 | 21:07:52 | Trackback(0) | Comments(0)
    ひさびさだな~
    ルウム連 51日目です

    23時現在 20位です

    久々の更新です><
    すいませんですm(。。)m
    久々いいポジションにいます^^
    30位以内にはいることも無かったから良いほうでしょう。

    編成 行動順

     隊長 装甲ジム★ 回避↑HP↓ 格闘低壁 ④

     パイ1 おやすみです^^

     パイ2 SC☆ 射撃 近狙い ①(部隊戦術キーMS)

     パイ3 SC☆ 射撃 近狙い ②

     パイ4 専BDⅠ 回避↑装甲↓ 格闘強壁 パイ5を護衛 ⑤

     パイ5 SC☆ 射撃 パイ4を護衛 ③ 

    今日はBDの発売だったので、早速部下に載せました^^
    いい感じになってます^^
    平均VPが100超えてきたので十分でしょう^^
    もう少し上昇してくれるかなと甘い期待をしてます><


    ダカールジオン 51日目です

    23時現在 57位です

    部下は盾防御取ってないのもあるので、専イフ改乗せて、隊長はザクで盾防御を少しずつあげながら、EXAMゲル出たらすぐに使えるようにしようと思ってます。
    PC戦がかなり弱いんですが、ザクキャに低HP狙いの範囲広げれば良いのかな~とか考えてます。
    現在策敵4なんですが5にしたらPC戦には良いんでしょうね。
    実際に連邦ではそれがいやだし・・・

    編成 
     隊長 ザクⅡ後期型☆ 格闘低壁 ④

     パイ1 専イフ改 回避↑装甲↓ 格闘強壁 ⑤

     パイ2 砂ザク 移動↑装甲↓ 射撃 ②

     パイ3 ザクキャ 移動↑装甲↓ 射撃 ①(部隊戦術キーMS)

     パイ4 ザクキャ☆ 移動↑装甲↓ 射撃 ③

     パイ5 おやすみです^^

    本当は低壁強化したいんですが、補給かける割にはいまいち効果が出ないようなので変えてないです
    ザクキャ☆にしたいけど、それも無しでしてます
    放置場所は、南アジアにしてたんですがPC戦多いので、東アジアにしたら少しよくなりました^^

    ハウルの動く城 2枚組通常版 もうじき発売ですね^^ 劇場版は見る暇な買ったのでDVDでみます^^

    GNO2 | 00:12:38 | Trackback(0) | Comments(6)
    ふらふらと・・・
    ルウム連 46日目です

    21時現在 17位になってます

    久々の更新、失礼しました^^;仕事で少し忙しくなるのと、体調が悪かったので、これ以降も不規則になると思います^^
    さらにいうと、調子悪いと更新遅れるかも・・・

    で、珍しくというか、1時間ですがまあまあの17位スタートです^^
    ガンダムじゃなく、専用EZ使いました^^
    修理が大きく違いますからね^^
    平均は90ちょっとくらいだから何とかなるのかな~と
    ニムバス戦もはいったので、もう少しよくなるのかも・・・
    いや、願望だね^^;

    編成  行動順

     隊長 専EZ 回避↑装甲↓ 格闘強壁 護衛距離1 ⑤

     パイ1 ジム陸☆ 回避↑HP↓ 格闘低壁 近狙い距離1 ④

     パイ2 SC☆ 移動↑HP↓ 射撃 近狙い距離3 ①

     パイ3 SC☆ 移動↑HP↓ 射撃 近狙い距離3 ②

     パイ4 休み中です

     パイ5 SC☆ 移動↑HP↓ 射撃 近狙い距離3 ③

    ガンダムと専EZ8回避6違うんですがどうにかなりそうな気もしてます
    というか、これまで悪かったので、まあやるだけやってみるって感じです^^


    ダカールジオン 46日目です

    21時現在 作戦の合間です

    レロをビグロに変えただけです^^
    この前の作戦は109位で終了したんですが、2桁順位にならないと戦功がたまらないのが痛いですね><

    編成  行動順

     隊長 ビグロ 格闘強壁 近狙い ④

     パイ1 ザクⅡ後期☆ 格闘低壁 近狙い ①

     パイ2 サイコザク 射撃 近狙い ②

     パイ3、4 お休み中

     パイ5 サイコザク 射撃 近狙い ③

    本当は修理削りたいんですが、今後も補給かかるのでここはこのままの編成で行きます><


    USEN光ファイバ「BROAD-GATE 01」初期費用0円キャンペーン実施中!! USENの社長ってまだ若いんですね^^; 安いもんな~ 横浜買い取るのかな~~九州住んでるから関係ないけど・・・

    GNO2 | 22:10:28 | Trackback(0) | Comments(0)
    次のページ
