■PROFILE

フープ

  • author: フープ
  • GNO2ルウム連に所属するフープ少佐の個人的な記録を残していく参戦録です^^
    ・私自身が好きなバスケネタを話し合うものです。
    ・PC関係のネタも取り扱います。
    ・「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイに帰属します。
  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ブログパーツ

    ブログ(blog)ならFC2
    ↑FC2ランキング
    banner_03.gif
    ↑ブログランキング
    ↑ブログジャンキー

    ブログ(blog)ならFC2
    ■紹介サイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    ひさびさだな~
    ルウム連 51日目です

    23時現在 20位です

    久々の更新です><
    すいませんですm(。。)m
    久々いいポジションにいます^^
    30位以内にはいることも無かったから良いほうでしょう。

    編成 行動順

     隊長 装甲ジム★ 回避↑HP↓ 格闘低壁 ④

     パイ1 おやすみです^^

     パイ2 SC☆ 射撃 近狙い ①(部隊戦術キーMS)

     パイ3 SC☆ 射撃 近狙い ②

     パイ4 専BDⅠ 回避↑装甲↓ 格闘強壁 パイ5を護衛 ⑤

     パイ5 SC☆ 射撃 パイ4を護衛 ③ 

    今日はBDの発売だったので、早速部下に載せました^^
    いい感じになってます^^
    平均VPが100超えてきたので十分でしょう^^
    もう少し上昇してくれるかなと甘い期待をしてます><


    ダカールジオン 51日目です

    23時現在 57位です

    部下は盾防御取ってないのもあるので、専イフ改乗せて、隊長はザクで盾防御を少しずつあげながら、EXAMゲル出たらすぐに使えるようにしようと思ってます。
    PC戦がかなり弱いんですが、ザクキャに低HP狙いの範囲広げれば良いのかな~とか考えてます。
    現在策敵4なんですが5にしたらPC戦には良いんでしょうね。
    実際に連邦ではそれがいやだし・・・

    編成 
     隊長 ザクⅡ後期型☆ 格闘低壁 ④

     パイ1 専イフ改 回避↑装甲↓ 格闘強壁 ⑤

     パイ2 砂ザク 移動↑装甲↓ 射撃 ②

     パイ3 ザクキャ 移動↑装甲↓ 射撃 ①(部隊戦術キーMS)

     パイ4 ザクキャ☆ 移動↑装甲↓ 射撃 ③

     パイ5 おやすみです^^

    本当は低壁強化したいんですが、補給かける割にはいまいち効果が出ないようなので変えてないです
    ザクキャ☆にしたいけど、それも無しでしてます
    放置場所は、南アジアにしてたんですがPC戦多いので、東アジアにしたら少しよくなりました^^

    ハウルの動く城 2枚組通常版 もうじき発売ですね^^ 劇場版は見る暇な買ったのでDVDでみます^^

    GNO2 | 00:12:38 | Trackback(0) | Comments(6)
    ふらふらと・・・
    ルウム連 46日目です

    21時現在 17位になってます

    久々の更新、失礼しました^^;仕事で少し忙しくなるのと、体調が悪かったので、これ以降も不規則になると思います^^
    さらにいうと、調子悪いと更新遅れるかも・・・

    で、珍しくというか、1時間ですがまあまあの17位スタートです^^
    ガンダムじゃなく、専用EZ使いました^^
    修理が大きく違いますからね^^
    平均は90ちょっとくらいだから何とかなるのかな~と
    ニムバス戦もはいったので、もう少しよくなるのかも・・・
    いや、願望だね^^;

    編成  行動順

     隊長 専EZ 回避↑装甲↓ 格闘強壁 護衛距離1 ⑤

     パイ1 ジム陸☆ 回避↑HP↓ 格闘低壁 近狙い距離1 ④

     パイ2 SC☆ 移動↑HP↓ 射撃 近狙い距離3 ①

     パイ3 SC☆ 移動↑HP↓ 射撃 近狙い距離3 ②

     パイ4 休み中です

     パイ5 SC☆ 移動↑HP↓ 射撃 近狙い距離3 ③

    ガンダムと専EZ8回避6違うんですがどうにかなりそうな気もしてます
    というか、これまで悪かったので、まあやるだけやってみるって感じです^^


    ダカールジオン 46日目です

    21時現在 作戦の合間です

    レロをビグロに変えただけです^^
    この前の作戦は109位で終了したんですが、2桁順位にならないと戦功がたまらないのが痛いですね><

    編成  行動順

     隊長 ビグロ 格闘強壁 近狙い ④

     パイ1 ザクⅡ後期☆ 格闘低壁 近狙い ①

     パイ2 サイコザク 射撃 近狙い ②

     パイ3、4 お休み中

     パイ5 サイコザク 射撃 近狙い ③

    本当は修理削りたいんですが、今後も補給かかるのでここはこのままの編成で行きます><


    USEN光ファイバ「BROAD-GATE 01」初期費用0円キャンペーン実施中!! USENの社長ってまだ若いんですね^^; 安いもんな~ 横浜買い取るのかな~~九州住んでるから関係ないけど・・・

    GNO2 | 22:10:28 | Trackback(0) | Comments(0)
    ひさびさになるか
    ルウム連 41日目です

    20時現在 54位です

    最近更新遅れてすいません、風邪がなかなか治りきらずに、今も鼻が詰まった状態です><

    見事に50位前後が定位置になってきた感があります・・・
    さらに50位のところで戦功がまったく違うからいやですね~^^;

    編成   ○は行動順
     
     隊長 ガンダム 格闘強壁 パイ5を護衛 ⑤

     パイ1 ジム陸 格闘低壁 近狙い ④

     パイ2 ジム陸 射撃 近狙い ①(部隊遅延のキー)

     パイ3 ジム陸☆ 射撃 近狙い ② 

     パイ4 おやすみです

     パイ5 ジム陸☆ 射撃 近狙い ③

    低修理編成にしたんですが遅かったですね~
    上位陣はさらに射撃グレードアップしてるからついていけないです><
    よくもまあ、あんなにMSがそろえれるもんですよね~
    補給あったとしても、上に言ってるかといえば、多分無理でしょうが・・・
    いまだにレベルが1だけ差がついてるしな~

    ダカールジオン 41日目です

    21時現在 111位です

    こちらはほんの少しずつ上に上がってるんですが、まだまだってところです。
    こちらのほうが補給は深刻なんで編成はほとんど変えれません・・・

    編成

     隊長 ビグロ 格闘強壁 近狙い ④

     パイ1 ザクⅡ後期型☆ 格闘低壁 近狙い ① (部隊遅延のキー)

     パイ2 サイコザク 射撃 近狙い ②

     パイ3 おやすみ~

     パイ4 おやすみ~

     パイ5 サイコザク 射撃 近狙い ③

    どうにかこうにかしてますが、ほんとはサイコ高機動型入れたいですが、補給まだまだ足りないですね^^


    Dell_125x125_Dim



    GNO2 | 21:50:53 | Trackback(0) | Comments(0)
    最近微妙・・・
    ルウム連 37日目です

    19時現在 48位です

    最近更新サボり気味ですいません^^;
    かぜ引いたりして、体調よくありません><

    作戦は開始されて、出だしは悪くなかったんですが、定位置に戻ってきてるようです。
    ちょっとづつ変えてみたりしてるんですが・・・
    どれもうまくいきませんね。
    低修理編成にしたいところなんですが、失敗したら補給一気になくなるから迷ってます。

    編成 変わっていません><


    ダカールジオン 37日目です

    19時現在 作戦始まる前です

    低壁がザクⅡ後期型☆で搭載が3余ってるので変更したいんですが、あんまりいいMSないんですよね~
    もうちょっと回避が高いのに変えたいんですが、ずっと我慢のようです・・・
    前からの編成のままがんばりたいと思います。

    編成 ずっと同じです

    今日は風邪で思考力が落ちてるので、編成は明日以降に考えます><


    USEN光ファイバ「BROAD-GATE 01」初期費用0円キャンペーン実施中!!



    GNO2 | 19:58:30 | Trackback(0) | Comments(0)
    42位か・・・
    ルウム連34日目です

    22時現在 作戦の合間です

    昨日はまた時間なくて更新できませんでした><すいません

    ガンダム入れてからまあまあいい状態だったんですが、やっぱり挽回できるほどではなかったです。
    最終的には42位になりました。
    30位台までいけませんでした・・・

    次回はピクシーが出てると思いますが、それを入れて低修理にできればしますが・・・そこまでの補給はないような気がしてます。

    編成 この前の4機編成のままです


    ダカールジオン 34日目です

    22時現在 236位です

    なんだか変なところですが、こんなものでしょう・・・
    壁が高機動型の宇宙用ならいいのですが、用意できなくて汎用なのでそこがネックになってる可能性があります。
    もう少し、回避性能が高ければなぁ~

    スキルは連邦と同じでステが50超え始めたので、射撃陣に得意距離3を振っていってます。

    編成 前から変更なし!

    デジカメ・イオンドライヤーなどなど…激安デジもの&家電!

    GNO2 | 22:30:59 | Trackback(0) | Comments(0)
    よくなってきた!!か?
    ルウム連 31日目です

    21時現在 42位です

    なんだか久々この順位までなったような・・・といっても、前のクールと最近はこれより全然下だったから、目立ちます^^;
    これから上がるか下がるかは・・・まったくわかりません
    久々、まともな編成を組めてるおかげでしょう^^

    編成     行動順

     隊長 ガンダム 格闘強壁 ④

     パイ1 専用LA 格闘低壁 ②

     パイ2 専SC 射撃 ①

     パイ3 お休み中

     パイ4 お休み中

     パイ5 専SC 射撃 ③

    少し行動順や、指示を変えながらがんばっていきたいと思います。
    目標は30位台以内!ということで・・・もう作戦が終わりそうだけど


    ダカールジオン 31日目です

    24時現在 241位です

    勝率が9割少しといまいちなのが響いてるようです。
    壁が少し弱いっていうのがあるんでしょうね~
    まあ、今回はレベルあげもかねてこのまま我慢しておこうと思います

    編成 前回と同じ






     

    GNO2 | 00:54:09 | Trackback(0) | Comments(0)
    相変わらずですね^^;
    ルウム連 30日目です

    22時現在 52位です

    まだまだ低空飛行は続いています。
    昨日よりは上がりましたけど、まだまだですよね~^^;
    明日はダム、SC発売なのでそこでしっかりと編成組みたいと思います。

    編成 昨日と同じです

    PC戦の負けが、4つあるので減らしたいところなんですけどね・・・


    ダカールジオン 30日目です

    22時現在 580位です><

    見事にひどい状態ですがまだ2時間なのでこれからと思っておきます。
    1戦あたりのVPがあまり稼げてないようですね~
    それに最初2時間であまり負けてなかったNPCに3敗してたのも響いてます。

    編成 昨日と同じです(これから変化は少ないでしょう^^)

    補給が結構ぎりぎりなので、変えたくても変えれない場面も出てきそうですが、作戦の合間にもう少し任務がんばっておきたいと思います。


    阪神ファン必見!
    来年も今年の勢いでいきそうだな~


    GNO2 | 22:56:11 | Trackback(0) | Comments(0)
    イタイイタイ
    ルウム連 29日目です

    22時現在 74位です

    また見事に定位置になってます・・・
    エリに苦戦してるからです><
    やっぱりレベルや成長が足りないようです><
    とにかく攻撃が当たりません・・・
    出だし、北アメリカに移動したら水辺が多すぎていやになって、東アジアに出戻りしました。

    編成   行動順
     
     隊長 専㌢ 指示は同じ ⑤

     パイ1 ジム陸 回避↑HP↓ 指示は同じ ③

     パイ2 ジム☆ HP↑回避↓ 指示は同じ ②

     パイ3 ジム☆ 上と同じ ④

     パイ4 お休み中

     パイ5 ジム陸 回避↑装甲↓ 指示は同じ ①

    どうも、成長足りないから低壁のジム陸が持たないようです><
    大幅に変えようかとも思ってるんですが、もう少し我慢してみたいと思います。

    ダカールジオン 29日目です

    22時現在 作戦の合間です

    昨日更新してなかったので、報告遅れましたが、編成を宇宙用にして、最前線放置を開始してます。
    が・・・1割以上負けてるような感じです
    しかし、作戦開始まではこのままレベル上げもかねて続けたいと思います。

    編成     行動順

     隊長 ザクレロ 回避↑HP↓ 格闘強壁 ④

     パイ1 ザクC 回避↑HP↓ 格闘低壁 ②

     パイ2 サイコザク 移動↑HP↓ 射撃 ③

     パイ3 お休み中

     パイ4 お休み中

     パイ5 サイコザク 移動↑HP↓ 射撃 ①

    見事にレベル17エリに負けることがあります・・・
    バランスが悪いってのもありますけど、この時期はこんなものかなと思ってあきらめてます^^;

    コンパクトな大迫力!人気の液晶テレビの20インチ登場!
    icon税込59,800円液晶テレビ安くなってますね^^最近は

    GNO2 | 22:42:22 | Trackback(0) | Comments(0)
    探すのに忙しすぎて・・・
    ルウム連 27日目です

    21時現在 74位で終了しました

    昨日更新しようと思ってたんですが、任務をずっと輸送艦系探してたら、遅くなって今日になりました。
    といってもあんまり成果は上がってないんですが、ザク陸戦型は手に入りました^^
    これまでの、ゴッグ、砂ザク、ザク陸戦用と使えるのもあるんですが、すべて売り払って、補給が珍しく10万を超えてます^^
    手に入れたのが、すべて2万前後で売れていったのがよかったです^^
    これで、単垢ですが、ガンダム、専LA、専SC×2とかの編成が素直にできそうです^^

    編成          行動順

     隊長 専㌢ 指示は同じ ⑤

     パイ1 専ジム 格闘低壁 ③

     パイ2 ジム☆ 射撃 策敵3射程3低HP狙い ① (部隊遅延キー)

     パイ3 ジム☆ 射撃 策敵3射程3低HP狙い ④

     パイ4 休み中

     パイ5 ジム陸 射撃 策敵3射程3低HP狙い ②

    ゴッグを射撃に使おうかとも思ったんですが、この時期に売りさばいておかないとSCでたら、使えないので補給に変えました^^
    低HP壁をジム陸に変えようか迷ってるところです。


    ダカールジオン 27日目です

    21時現在 97位で終了しました

    今回はほとんど最初から最後まで編成を変えなかったのでその割には100位以内に入ってたというので上出来でしょう。
    今後はザクレロを中心として編成を考えていきます

    編成 明日までには考えます^^

    補給もある程度あるので、ザクレロ、サイコザクを中心に最前線で勝負かというのと考えます


    ADSL⇒光へ 乗りかえるなら今がチャンス USENの光ファイバー 工事費¥0キャンペーン中いいよな~3000円以内で使えるの 

    GNO2 | 22:11:13 | Trackback(0) | Comments(0)
    空箱って
    ルウム連 25日目です

    23時現在 69位です

    昨日から引き続き確定の鹵獲できる任務してます。
    しかし、今日はデプだけ・・・☆もついてないよ・・・
    とくに鉱山基地襲撃任務で苦労したのに、空箱って・・・厳しいですね、凹みます><

    編成 いまだに変わらず・・・

    ダカールジオン 25日目です

    23時現在 86位です

    今日もあまり変化のないままです^^;
    あまり利用できるMSがないので変化をつけることができません^^;
    ドムとか使えないしなぁ~

    編成 いまだに変わらず・・・

    現在射撃陣にNT素養振るために成長貯めているところです
    明日かあさってには振れるようになると思います^^
    前のクールから覚醒は早いので、楽になりましたよね^^

    昨日か、一昨日からガンダムにあるUniversalCentury.net GUNDAM ONLINE~Dawn of Australia~が始まってるんですね~
    どんなもんなんだろ??誰かしてないですかね~


    GNO2 | 00:13:24 | Trackback(1) | Comments(4)
