■PROFILE

フープ

  • author: フープ
  • GNO2ルウム連に所属するフープ少佐の個人的な記録を残していく参戦録です^^
    ・私自身が好きなバスケネタを話し合うものです。
    ・PC関係のネタも取り扱います。
    ・「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイに帰属します。
  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ブログパーツ

    ブログ(blog)ならFC2
    ↑FC2ランキング
    banner_03.gif
    ↑ブログランキング
    ↑ブログジャンキー

    ブログ(blog)ならFC2
    ■紹介サイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    少しずつかな
    ルウム連 1日目です

    22時現在 

    今日は朝から、補給たまったので、専戦車を導入しました
    これからが、問題ですね^^; 専デプいれるか、専戦車いれるか・・・

    編成                行動順

     隊長 ザニー 昨日と同じ      ①

     パイ1 鳥☆ 昨日と同じ      ⑤

     パイ2 魚 昨日と同じ       ②

     パイ3 マンタ 昨日と同じ     ③

     パイ4 専鳥 策敵全体 壁 射程1 バルカン近狙い 全防 ⑥

     パイ5 専戦車 策敵3低HP狙い 全攻 ④

    遅延のためのキーMSが最初動いて、射撃陣が連続で動いて、最後に壁が動くようにしてます

    ダカールジオン 1日目です

    22時現在

    マゼラを基本的に増やしていきます^^

    編成                 行動順

     隊長 ザクC 昨日と同じ       ①

     パイ1 ザクⅠ 昨日と同じ      ⑤

     パイ2 ザクF 昨日と同じ      ②

     パイ3 マゼラ 昨日と同じ      ③

     パイ4 マゼラ 射撃 策敵3低HP狙い、策敵全体射程3 ④

     パイ5 お休み中

    次に何を入れようか迷い中
    マゼラにいくか壁を強化したほうがいいのか
    搭載と相談になります

    セカンドステージになって何が変わったんでしょうね~?
    任務とか新しいのでたのかな





    GNO2 | 22:47:12 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    開幕の挨拶です~
    コメントウィンドウがなかなか開かずにいたため、こちらのブログには初書き込みになります。
    セカンドステージもよろしくお願いします!
    バスケのお話もちゃんと読ませていただきますね^^
    2005-09-07 水 23:48:43 | URL | あるきりおん [編集]
    バスケネタまでどもどもです^^
    今クールからもよろしくお願いします~
    バスケは今日してきて汗だくになりました・・・・
    そのおかげで、更新遅くなるし
    でも、好きなんですよね~
    2005-09-07 水 23:55:31 | URL | hoop [編集]
    同じく、こちらには初書き込みです^^
    戦術、大体一緒です~。
    あ、そういえば「ホワイトバンド」、おいら
    つけてます^^
    出来ることから…って気持ちもありますが、
    割とつけてる人多くて、恥ずかしがらずに
    出来るっていうのもあるんですけど^_^;
    何はともあれ、2ndもよろしくです_(._.)_
    2005-09-08 木 00:54:35 | URL | ダイ・シーモ [編集]
    ホワイトバンド^^
    ダイさんよろしくです~
    ホワイトバンドはちょうど私は持ってたもので^^
    なかなかこういうことってできないからたまにはですね^^
    今後もよろしくです~
    2005-09-08 木 01:05:58 | URL | hoop [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

