■PROFILE

フープ

  • author: フープ
  • GNO2ルウム連に所属するフープ少佐の個人的な記録を残していく参戦録です^^
    ・私自身が好きなバスケネタを話し合うものです。
    ・PC関係のネタも取り扱います。
    ・「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイに帰属します。
  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ブログパーツ

    ブログ(blog)ならFC2
    ↑FC2ランキング
    banner_03.gif
    ↑ブログランキング
    ↑ブログジャンキー

    ブログ(blog)ならFC2
    ■紹介サイト
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    どうしたものか・・・
    ルウム連 8日目です

    18時現在 作戦の合間です

    今日の朝、特任難Bで精鋭部隊撃破任務!?というのをして、見事に失敗しました・・・
    これは、真ん中の敵が有名NPCなので、しっかりと作戦を練っておかないと見事にやられてしまいます。
    対策としては、3部隊そろって、前出し遅延をすれば、ずいぶん変わってくると思います^^
    1ターン分攻撃を減らせてたら勝ててたかなと思ったので^^

    編成 昨日と同じです 今日はスキル晒し

     隊長 格闘特化3 先制6 戦術3 指揮3 (専㌢)

     パイ1 気力1 格闘特化1 先制6 戦術4 (鳥☆)

     パイ2 先制6 戦術3 (専デプ)

     パイ3 先制6 戦術3 (専デプ)

     パイ4 気力2 先制6 戦術3 (専鳥)

     パイ5 先制6 戦術3 (専戦車)

     今後の方針
    これから壁は気力メインでとっていきます。
    隊長は部隊戦術1とって部隊戦術を使った遅延に挑戦してみたいと思います
    射撃陣はステが攻撃、反応40超えたら射撃特化に振りはじめます。


    ダカールジオン 8日目です

    18時現在 VP283位 MP434位 で終了してました

    昨日の編成替えでさらに、安定してきたようです。
    NPCには今日は負けなしでした^^
    しかし、低壁のほうはどうにかしたほうがいいので、その調整をしていきたいと思います。

    編成 こちらもスキル晒し

     隊長 格闘特化5 対空1 先制5 戦術2 指揮3 (砂ザク)

     パイ1 格闘特化4 対空1 先制5 戦術3 (ザクC)

     パイ2 先制5 戦術2 (ザクⅠ)

     パイ3 先制5 戦術2 (マゼラ)
     
     パイ4 先制5 戦術2 (マゼラ)

     パイ5 先制5 戦術2 (マゼラ)

    こちらも壁は気力メインでこれから進めていきます^^
    で!! 今わかったのですが、連邦垢は壁に対空振ってないことに気づきました・・・
    あとは連邦垢と方針は同じです

    今日はこのあとバスケットをしにいくので今日は更新早めでした~

    ガンダムグッズ見てみました。 
    いろいろあるもんですね~ デジハロいいなぁ・・・
    スポンサーサイト


    GNO2 | 18:35:09 | Trackback(0) | Comments(4)
