■PROFILE

フープ

  • author: フープ
  • GNO2ルウム連に所属するフープ少佐の個人的な記録を残していく参戦録です^^
    ・私自身が好きなバスケネタを話し合うものです。
    ・PC関係のネタも取り扱います。
    ・「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイに帰属します。
  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ブログパーツ

    ブログ(blog)ならFC2
    ↑FC2ランキング
    banner_03.gif
    ↑ブログランキング
    ↑ブログジャンキー

    ブログ(blog)ならFC2
    ■紹介サイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    はっはっは・・・はぁ
    ルウム連 12日目です 
    21時現在 57位です

    昨日から編成変えられないままなんです><はっはっは・・・はぁ
    苦い笑いしかでないです><
    21時現在23000ほどです。

    編成 昨日から変えられないとです・・・フープです・・・

    上位陣は、もう専陸ガン、専㌢、㌢・・・となってますね~
    専陸ガン買えてもまだ追いつけそうにないですね~
    このままだったら前のクールの二の舞になりそうな予感

    ダカールジオン 12日目です

    21時現在 53位です

    ハイランクと通常ランクの違いはありますが、こちらのほうが順位が上になってしまった^^;
    こちらは補給もいらないし、単純な編成で楽してるからな~~^^;
    気楽でいいです^^
    6機編成なら、専用機入れようがないから逆に助かってます^^

    編成 昨日と同じですが、きれいにはまってます^^

    前線移動のタイミングは連邦でもジオンでも同じなんですが、難しいところではあります。
    しかし、どちらも編成の都合上、上位陣よりはおくれて移動することになると思います。
    強力な強壁が必要なんですが、入れることがなかなかできないようなので・・・

    ハウルの動く城 2枚組通常版 4,080円(税込)お近くのセブンで買えます^^

    ハウルの動く城 2枚組(初回限定生産) ハウルの動く城(特別収録版) 4枚組
     それぞれ3760円と7220円になってます。さらに代引手数料315円、配達料499円の楽天です


    GNO2 | 21:54:52 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

