■PROFILE

フープ

  • author: フープ
  • GNO2ルウム連に所属するフープ少佐の個人的な記録を残していく参戦録です^^
    ・私自身が好きなバスケネタを話し合うものです。
    ・PC関係のネタも取り扱います。
    ・「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイに帰属します。
  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ブログパーツ

    ブログ(blog)ならFC2
    ↑FC2ランキング
    banner_03.gif
    ↑ブログランキング
    ↑ブログジャンキー

    ブログ(blog)ならFC2
    ■紹介サイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    駄目駄目だね orz
    ルウム連 20日目です

    21時現在 66位です

    全然駄目な順位にいます
    上位陣は低修理編成で宇宙か、高修理でも地上で粘るかって感じになってますが・・・私は中途半端なままです・・・
    MP転向か迷ってます><

    編成 昨日のままです>< 風邪も治ってないので考える気力なし!!

    任務の開発基地関係の任務補給多めで、戦功ありの、鹵獲なしなんですね^^;
    鹵獲あると思ってこなしてたのに、まったくでないから聞いてみたら愕然としました・・・


    ダカールジオン 20日目です

    今日の20時に作戦開始でした
    21時現在 382位です

    まだ始まったばかりなのでわからないですが、いまいちっぽいです。
    昨日アッガイが出てるのに気づいたのですぐに導入して、前線放置を開始しました^^
    しかし、エリに少し負けてるようなので・・・
    通常に戻るか、このまま前線かと迷ってるんですが、これ以上成長遅れるとあとで辛いので、前線放置で行きたいと思います

    編成 

     隊長 Pグフ 回避↑HP↓ 格闘強壁 策敵5近狙い ⑥

     パイ1 アッガイ 回避↑HP↓ 格闘低壁 策敵5近狙い ④

     パイ2 ザクC 移動↑HP↓ 射撃 策敵3低HP狙い ②

     パイ3 マゼラ☆ 移動↑装甲↓ 射撃 策敵3低HP狙い ③

     パイ4 マゼラ☆ 移動↑装甲↓ 射撃 策敵3低HP狙い ⑤

     パイ5 マゼラ☆ 移動↑装甲↓ 射撃 策敵3低HP狙い ①(部隊遅延指示)

    エリレベル15の攻撃にちょうど壁が持つか持たないかってところです
    余裕はまったくありません^^;

    主流はザク陸戦型のようですが、補給が足りない可能性大なので、スルーして今のままでいきたいと思います

    艶のあるチャーミングなワイン ボジョレー・ヌーヴォー先行予約開始!
    ※ボジョレー・ヌーヴォー解禁日 11月17日(木)!ですよ!!


    GNO2 | 22:05:52 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

