■PROFILE

フープ

  • author: フープ
  • GNO2ルウム連に所属するフープ少佐の個人的な記録を残していく参戦録です^^
    ・私自身が好きなバスケネタを話し合うものです。
    ・PC関係のネタも取り扱います。
    ・「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイに帰属します。
  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ブログパーツ

    ブログ(blog)ならFC2
    ↑FC2ランキング
    banner_03.gif
    ↑ブログランキング
    ↑ブログジャンキー

    ブログ(blog)ならFC2
    ■紹介サイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    任務に手を・・・
    ルウム連 23日目です

    23時現在 67位です

    とうとう今日は任務に手を出してしまいました。
    といっても、確定任務だけなんですが、補給基地襲撃鉱山基地襲撃任務?をしました^^
    これからもあんまりVPよくないんで、成長遅れない程度に補給を稼ぎたいと思います

    鉱山基地襲撃は、補給基地襲撃任務に近いんですが、補給基地の逆サイドにアッザムが配置されてます。
    それが移動してくるので、あまり近づかれないためにも支援者のどちらかが、自分の近くの敵を攻撃するようにしておいたほうがいいようです。
    運良く私は支援者2のほうで、左下に配置してたので、そちらにアッザムが近づいてきて、補給基地落とす前までアッザムの攻撃に耐えることができました^^
    多分、壁1機では耐えることができなくて、陣形をずたずたにされると思います

    編成 技術レベル上がったけど、編成まったく変わってないです・・・

    MPするなら専ガンキャ重買ってもいいかな・・・でもまだ強壁がいいのないか・・・


    ダカールジオン 23日目です

    23時現在 89位です

    こちらは、あまり変化ないんですが、少しずつ落ちてきました^^;
    編成変えたかったんですが、まだいまいちいいのないんで、このまま行きたいと思います
    補給無駄にできないですからね^^

    編成 前回と同じままです

    こちらも任務いいの引けたらしたいんですが、あんまり運がよくないようで鹵獲できるようなものはまったく引けません><

    下り100Mbps上り50Mbps今こそ光ファイバーを・・・USENの「BROAD-GATE 01」 この前はサーバーの調子が悪かったようですが、ちゃんと復帰したようです^^ 税込2,980円はいいよなぁ


    GNO2 | 00:35:15 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

