■PROFILE

フープ

  • author: フープ
  • GNO2ルウム連に所属するフープ少佐の個人的な記録を残していく参戦録です^^
    ・私自身が好きなバスケネタを話し合うものです。
    ・PC関係のネタも取り扱います。
    ・「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイに帰属します。
  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ブログパーツ

    ブログ(blog)ならFC2
    ↑FC2ランキング
    banner_03.gif
    ↑ブログランキング
    ↑ブログジャンキー

    ブログ(blog)ならFC2
    ■紹介サイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    空箱って
    ルウム連 25日目です

    23時現在 69位です

    昨日から引き続き確定の鹵獲できる任務してます。
    しかし、今日はデプだけ・・・☆もついてないよ・・・
    とくに鉱山基地襲撃任務で苦労したのに、空箱って・・・厳しいですね、凹みます><

    編成 いまだに変わらず・・・

    ダカールジオン 25日目です

    23時現在 86位です

    今日もあまり変化のないままです^^;
    あまり利用できるMSがないので変化をつけることができません^^;
    ドムとか使えないしなぁ~

    編成 いまだに変わらず・・・

    現在射撃陣にNT素養振るために成長貯めているところです
    明日かあさってには振れるようになると思います^^
    前のクールから覚醒は早いので、楽になりましたよね^^

    昨日か、一昨日からガンダムにあるUniversalCentury.net GUNDAM ONLINE~Dawn of Australia~が始まってるんですね~
    どんなもんなんだろ??誰かしてないですかね~


    GNO2 | 00:13:24 | Trackback(1) | Comments(4)
    コメント
    UC
    UC始まってましたか、知りませんでしたw
    β版はやりましたけど…勝手がつかめず、シドニーに
    戦車を放置したままになりました^^;
    どんなもんですかね~。
    2005-10-02 日 11:34:10 | URL | ダイ・シーモ [編集]
    UCのβ版はお金だしてまで遊べるレベルじゃないです。
    推奨pcも高いしお勧めしません。
    100vs100でms同士で合戦できた点は確かに楽しかったですが
    それだけでわ・・・・・1ヶ月も持たないです^^
    2005-10-02 日 18:15:52 | URL | シシ・カバ [編集]
    作戦終了・・・最前線ex稼ぎに行ってきます(かろうじて勝ててます)
    2005-10-02 日 21:41:05 | URL | シシ・カバ [編集]
    UCどうなんでしょうね~ 戦車放置って・・・イラクみたいだな・・・

    まだまだ実用レベルじゃないですかね~やっぱり・・・
    最前線早いな~私はまだまだ前線でほのぼのです
    2005-10-03 月 00:44:23 | URL | hoop [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    編成
    [days]草野★キッドスペシャル・ Shelly,Elle魚座10月 音的神話(シンファ)? Ayame or Lion あなたはどっち派? [アニメ][ガンダム] 種 全てが終わっていく 空箱って 10月1日(土)晴 vol..724 スプリンターズS(G? リーア(連邦) 25日目 2005-10-02 Sun 01:26:27 | 編成
