■PROFILE

フープ

  • author: フープ
  • GNO2ルウム連に所属するフープ少佐の個人的な記録を残していく参戦録です^^
    ・私自身が好きなバスケネタを話し合うものです。
    ・PC関係のネタも取り扱います。
    ・「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイに帰属します。
  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ブログパーツ

    ブログ(blog)ならFC2
    ↑FC2ランキング
    banner_03.gif
    ↑ブログランキング
    ↑ブログジャンキー

    ブログ(blog)ならFC2
    ■紹介サイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    探すのに忙しすぎて・・・
    ルウム連 27日目です

    21時現在 74位で終了しました

    昨日更新しようと思ってたんですが、任務をずっと輸送艦系探してたら、遅くなって今日になりました。
    といってもあんまり成果は上がってないんですが、ザク陸戦型は手に入りました^^
    これまでの、ゴッグ、砂ザク、ザク陸戦用と使えるのもあるんですが、すべて売り払って、補給が珍しく10万を超えてます^^
    手に入れたのが、すべて2万前後で売れていったのがよかったです^^
    これで、単垢ですが、ガンダム、専LA、専SC×2とかの編成が素直にできそうです^^

    編成          行動順

     隊長 専㌢ 指示は同じ ⑤

     パイ1 専ジム 格闘低壁 ③

     パイ2 ジム☆ 射撃 策敵3射程3低HP狙い ① (部隊遅延キー)

     パイ3 ジム☆ 射撃 策敵3射程3低HP狙い ④

     パイ4 休み中

     パイ5 ジム陸 射撃 策敵3射程3低HP狙い ②

    ゴッグを射撃に使おうかとも思ったんですが、この時期に売りさばいておかないとSCでたら、使えないので補給に変えました^^
    低HP壁をジム陸に変えようか迷ってるところです。


    ダカールジオン 27日目です

    21時現在 97位で終了しました

    今回はほとんど最初から最後まで編成を変えなかったのでその割には100位以内に入ってたというので上出来でしょう。
    今後はザクレロを中心として編成を考えていきます

    編成 明日までには考えます^^

    補給もある程度あるので、ザクレロ、サイコザクを中心に最前線で勝負かというのと考えます


    ADSL⇒光へ 乗りかえるなら今がチャンス USENの光ファイバー 工事費¥0キャンペーン中いいよな~3000円以内で使えるの 


    GNO2 | 22:11:13 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

