■PROFILE

フープ

  • author: フープ
  • GNO2ルウム連に所属するフープ少佐の個人的な記録を残していく参戦録です^^
    ・私自身が好きなバスケネタを話し合うものです。
    ・PC関係のネタも取り扱います。
    ・「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイに帰属します。
  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ブログパーツ

    ブログ(blog)ならFC2
    ↑FC2ランキング
    banner_03.gif
    ↑ブログランキング
    ↑ブログジャンキー

    ブログ(blog)ならFC2
    ■紹介サイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    42位か・・・
    ルウム連34日目です

    22時現在 作戦の合間です

    昨日はまた時間なくて更新できませんでした><すいません

    ガンダム入れてからまあまあいい状態だったんですが、やっぱり挽回できるほどではなかったです。
    最終的には42位になりました。
    30位台までいけませんでした・・・

    次回はピクシーが出てると思いますが、それを入れて低修理にできればしますが・・・そこまでの補給はないような気がしてます。

    編成 この前の4機編成のままです


    ダカールジオン 34日目です

    22時現在 236位です

    なんだか変なところですが、こんなものでしょう・・・
    壁が高機動型の宇宙用ならいいのですが、用意できなくて汎用なのでそこがネックになってる可能性があります。
    もう少し、回避性能が高ければなぁ~

    スキルは連邦と同じでステが50超え始めたので、射撃陣に得意距離3を振っていってます。

    編成 前から変更なし!

    デジカメ・イオンドライヤーなどなど…激安デジもの&家電!


    GNO2 | 22:30:59 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

